【VAPE】Aspire AVP を買ったのでレビュー

by MS
Published: Updated:

こんにちはMSです。

今回は電子タバコを新しく買ったので使用感とかまとめていきます。

カリバーンココは無くしてしまいました。。。。

実際に同じのを買っておよかったのですが、バッテリーが少ないのが難点だったので

POD型で使い勝手がよいVAPEを探しました。

 

今回はAspireのAVPを購入しました。

 

今回はアマゾンで購入しました。

現段階で3480円でかなり安く販売されています。

 

[itemlink post_id=”593″] Aspire AVPついてAmazonで見る

 

 

カリバーンココのレビューはこちらにを書いてます。

【Uwell】Caliburn KOKO 買いました。

 

仕様

  • リキッド容量 2ml
  • W数 8W 10W 12W
  • 電池容量 700mAh

 

ちなみにCaliburn KOKOのスペックはこんな感じです。

  • リキッド容量 2ml
  • W数 11W
  • バッテリー 520mAh

 

Aspire AVPついてAmazonで見る

セット内容

こんな感じでした。


  • 本体
  • カードリッジ×2
  • ネックストラップ
  • 充電ケーブル
  • 説明書

 

 

セットの交換ポッドは2種類あります。

 

セラミックコイルは味も良く1ヶ月くらい持ちます!!

追加で購入しました。

 

 

※カードリッジはプラスチックなので強いメンソール系は割れる可能性があります。

 

リキッドはポッドを外して注入します。

 

スプリング式なので液漏れの心配がないそうです。

※リキッドはコイルに染み込ませる必要があるので

最初5分から10分置くようにしてください。

 

[itemlink post_id=”593″]

 

ボタン操作で出力の変更ができます。

5回押すと電源のON /OFF

2回押すと出力変更可能です。

レッド8W

ブルー10W

グリーン12W

 

使用した感想

驚異的に味が出てすごく美味しいです。

現段階でPODの中で味が味が1番出るCaliburn KOKOと比較しても

味は劣っていません。

むしろ出力の調整ができるので爆煙にすることもできます。
リキッドの液漏れも現段階で確認はできていません。

かなりいい買い物をしたと思います。

 

Aspire AVPついてAmazonで見る

最後に

値段もそこまで高くないので禁煙したい人にはおすすめです。

リキッドを1日に1回注入する必要はありますが、メンテナンスがほとんどないため

はじめて電子タバコを買うのにぴったりかと思います。

吸いごたえに関してもタバコに劣らない濃さです。

本体もコンパクトなので持ち運びに困ることはありません。

カリバーン ココに次ぐ1番いいと思ったVAPEなので気になる方は是非チェックしてみてください。

 

[itemlink post_id=”593″]

爆煙が好きな方へ

コイルの交換やメンテナンスが必要ですが、こちらのVAPEもおすすめです!!!

amazonで現在スターターキットが1500円から購入することができます!!

[itemlink post_id=”510″]

【VAPE】Eleaf Tance Max を買ったのでレビュー

 

2021/5

最近購入して良かったもの!!

 

【VAPE】UWELL CALIBURN Gを買ったのでレビュー

Related Articles

2 comments

【VAPE】Eleaf Tance Max を買ったのでレビュー | ms-blog 2020年8月30日 - 9:06 AM

[…] Aspire AVP を買ったのでレビュー […]

Reply
【VAPE】電子タバコに切り替えたらコスパ最強になりました。【禁煙】 | ms-blog 2020年10月10日 - 4:01 PM

[…] Aspire AVP を買ったのでレビュー […]

Reply

Leave a Comment