【仕事】フランクリンプランナーの名刺入れを買ったのでレビュー【エルメス・べアンに激似】

by MS

【仕事】フランクリンプランナーの名刺入れを買ったのでレビュー【エルメスのべアンに激似】

こんにちはMSです。

今回は長年使っていた名刺入れがボロボロになってしまったのでフランクリンプランナーの名刺入れを購入しましたのでレビューしていきたいと思います。

 

実際に買った名刺入れ

フランクリンプランナー:カラー・ノブレッサⅡ

【メイン素材】スプリッドレザー(汚れや耐久性に優れています)

【サイズ】H110×W75×D13mm

【重さ】52g

【機能】名刺入れ。他にポケットが2つ付属しています。

 

 

 

 

名刺は20枚から30枚くらい収納可能

名刺入れにはポケットが2つあり名刺は20枚から30枚ほど収納可能です。

 

 

見た目はエルメスのべアンにそっくり?

こちらの名刺入れの特徴として留め具がエルメスのべアンにそっくりです。

先方から触れられることがあり、商談のアイスブレイクにもなりました。

 

使い勝手はどうか

普通の名刺入れはボタンの留め具だったり留め具がないものが主流だと思いますが、開閉が若干慣れるまで時間がかかりました。

慣れてしまえばそこは気になりません。

材質はレザーなので耐久性はかなり高そうです。

 

最後に

変わった名刺入れを探していたらここに行きつきました。

エルメスのべアンにそっくりな名刺入れになりますが、他の方と違う名刺入れを探している方はお勧めなので是非買ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

Related Articles

Leave a Comment