【イヤホン】Skullcandy indyを買ったのでレビュー

by MS
Published: Updated:

こんにちはMSです。

先日ワイヤレスイヤホンの片方を無くしてしまい新しいイヤホンを購入しました。。。

 

[itemlink post_id=”447″]

 

 

以前はSHUREのイヤホンを使用していましたが、今回はSkullcandyのイヤホンを購入しました。

 

 

Skullcandyの商品は2回目でDJやっていた時ヘッドホンを愛用していました。

有名人など愛用者多印象です。

このメーカーはなんと言っても音質が好きで特に重低音がいい感じです。

今回購入したskullcandy indyは神がかってました。

 

 

[itemlink post_id=”447″]

 

形状

形はAirPodsにそっくりです。

ケースから取り出せば自動でiPhoneに接続してくれます。

連続再生時間は4時間ですが付属ケースで3回充電できるので16時間作動します。

ケース内で10分の充電で1.2時間駆動の急速充電に対応しています。

 

 

[itemlink post_id=”447″]


操作性について

Skullcandyのロゴがタッチセンサーになっており音量調整やスキップなどコントロールが簡単に行えるようになっています。左右にタッチの回数によって操作が振り分けられています。

画面を見なくても操作できるのは便利ですよね。

 

フィット感がすごい

Skullcandy indy にはアタッチメントが付属しています。

 

これをつけるとフィット感と密閉感がすごくて周りの音がほとんど聞こえなくなります。

この記事について喫茶店で書いていますが、ほぼ雑音がないです。

 

ランニングにも最適

週に1回のペースで走りに行きますが装着していて落ちたりすることはなく走ることができています。

また、密閉性が高いので走っていて風の音が入ったりすることなく音楽に集中しながら走ることができます。

 

 

久々に良い買い物ができました。

高音と低音がバランス良く出ています。

遮音性が高いおかげで低音が他のイヤホンに比べてよく出ています。

EDMやTechnoなど重低音を楽しみたい方にはおすすめ商品です。

AirPodsを購入するならskullcandyがおすすめ

Skullcandy indy はAmazonで購入しました。

色が4種類あるので購入前すごく悩みました。。

僕が購入したのはネイビーでなかなかかっこよいです。

値段が1万円を下回りコスパが最強です。

ワイヤレスイヤホンを検討している方は是非購入して重低音を楽しんでください。

作業をする際没頭することができます。

 

 

[itemlink post_id=”447″]

 

 

Skullcandy INDY/BLACK 完全ワイヤレスイヤホン S2SSW-M003-A【国内正規品】

 

 

関連記事

新しいイヤホン買いました!!

【Nura】nuraloopを買ったのでレビュー【使用した感想など】

 

【Nura】nuraloopを買ったのでレビュー【使用した感想など】

 

Related Articles

Leave a Comment